あれこれ日記

日常で起こったことやニュースを見て感じたこと、考えたことなどをあれこれと書いていきます。

石原さとみさん ブランコで笑顔 インスタグラム(Instagram)写真

インスタグラム(Instagram)に投稿された石原さとみさんの写真、笑顔でブランコに乗っているものが可愛いと話題に。

投稿されているのは、石原さとみさんのインスタアカウントではないので注意。
(彼女はいまのところオフィシャルにインスタはやっていないみたいです。それらしきものがありますが、成りすましアカウントのようです)

笑顔でブランコの写真は、日本テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の公式Instagramアカウントに投稿されています。

これです↓

現時点で獲得いいね数は約2万2千。

たしかに、彼女っぽさが感じられていいですね。

最上もがさんの年齢

でんぱ組.incの最上もがさん、かわいいですね。

年齢は非公表だそうですが、踊る!さんま御殿!! に出演したときにヒントになりそうなことをおっしゃっていました。

さんまさんに「22〜23くらいやろ? まだ」と言われると、「え、見えます?」とすごく嬉しそうな感じに。

そして、俳優の渡辺邦斗さん(32歳)のほうに近付いて「(4人グループで座っている他の3人、藤田ニコル・18歳/りゅうちぇる・20歳/ゆうたろう・18歳たちより)どちらかと言うと、渡辺さんに近いです」とおっしゃっていました。

ということで、20代後半とか、アラサーなのでしょう。

でも、何歳だろうが可愛いし、全然いいぞ!



ももち(嗣永桃子さん) 第一志望大学受験日とコンサート日が重なる

元Berryz工房のももち(嗣永桃子さん)。

アイドル活動しながら大学入学し、卒業。

その大学は國學院大學だと言われています。

ですが、そこはどうやら第一志望だったところではなかった様子。

「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」という番組でやっていたのですが、第一志望だった大学の受験日とコンサートの日が重なってしまったのだそう。

コンサートのほうを選択し、第一志望は泣く泣く諦めたようです。

仕事のほうを取って、第一志望を諦めるというのはすごい決断だと思います。

すごいプロ根性といってもいいかも知れません。

「そりゃプロとしてやっているんだから、そちらを取るのは当たり前でしょ」なんて考える人もいるかもわかりませんが、そう簡単な決断ではなかったのではないかと自分は思います。

あっぱれ、ももち!と言っておこう。