あれこれ日記

日常で起こったことやニュースを見て感じたこと、考えたことなどをあれこれと書いていきます。

AQUOS sense3 SH-02Mの価格

シャープのスマホ端末「AQUOS sense3 SH-02M」。

 

端末の価格はいくらくらいなのだろう?と思い、調べてみました。

 

通信契約とのセット購入とかではなく、端末のみの値段で。

 

そうしたら

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

3万円くらいのよう。

 

SIMフリー AQUOS sense3 SH-02M docomo Black

新品価格
¥29,500から
(2020/2/26 00:16時点)

リーズナブルな価格といっていいかと。

 

 

ちなみに自分は、楽天モバイル専用モデルのAQUOS sense3 liteを買いました。


AQUOS sense3 lite [通信契約不要]

 

AQUOS sense3との違いは、カメラのよう。

 

(AQUOS sense3のほうが高機能となります)

 

DMM mobileユーザー向けに1万円引きのクーポンが配布されてきたので、それを使ってゲット。

 

22,800円の価格となりました。

 

paypayはじめて特典

新規登録から1週間以内に銀行口座登録で、1,000円相当をもらえるのか・・・

 

前は500円相当だったみたいですが、今は千円分となっています。

 

 

Androidアプリ→paypay_android

iOSアプリ→paypay_IOS

 

 

使えるお店が結構あるので、登録してみようかと迷っているところ。

 

個人的には、ドラッグストアや家電量販店で使えたりするのが魅力に感じます。

 

1,000円分はすぐ使ってしまいそうだけれど、ゲットしておこうか。。。

 

 

※追記

 

上記のpaypayはじめ特典(1週間以内に銀行口座登録で1,000円相当をもらえるやつ)は、2019年10月5日 23:59でキャンペーン終了となっています。

 

自分は、グズグズしていて、気が付いたら終わっていました・・・

 

Σ( ゚∀)ゲッ!! 

 

後悔しております。

 

千円分を、もらいそこねた。

 

 

 

 

格安スマホ 月2千円以下

mineoのCMで、「マイネオにしてから月に2千円いかない」といった声が。

(マイネオのリアル篇)

 

料金プランを見てみたところ、電話をあまりかけなけない人だったら、そのくらいでも使っていけそうでした。

 

料金表などはこちら⇒あなたのスマホそのままで使える!mineo

 

ソフトバンクプランだと

基本データ容量:料金
500MB:1,750円
3GB:1,950円

 ・

 ・

 ・

ということで、2,000円以内に抑えるのは少々厳しいかもしれないですが。

 

auプランかドコモプランなら比較的余裕を持っていけそう。

 

これは、mineoに限ったことではなく、多くの格安スマホサービスも似たような感じかと。

 

自分はまだガラケーも使っていて、ガラケーと格安SIMを合わせて月3千円くらいになっています。

 

格安SIM一本にしようかな・・・

 

うまく使っていけば、月に千円くらいは節約できそうってことか。

 

 

JUGEMテーマ:節約ライフ