あれこれ日記

日常で起こったことやニュースを見て感じたこと、考えたことなどをあれこれと書いていきます。

paypay(ペイペイ)キャンペーン 3,000万ユーザー突破記念!大感謝ジャンボ

paypay(ペイペイ)のキャンペーン。

 

2020年8月1日・2日で行われる予定です。

 

5回に1回の確率で、当たるらしい・・・

 

1等は最大2,000%。

 

(上限は10万円相当)

 

paypay 3,000万ユーザー突破記念!大感謝ジャンボ

 

なんか、宝くじみたいでワクワクを感じますな。

 

1等:2000%

2等:100%

3等:20%

4等:2%

となっています。

 

請求書払いも対象。

 

自分も請求書払いをする予定のがありました。

 

paypay払いをしようかとしたところ、このキャンペーンを知り、一旦保留。

 

8月1日・2日でも期限的にはOKなので、そのときまで待ってやることにしました。

 

当たるといいな。

 

paypay(ペイペイ)アプリダウンロードページへのリンク

■Android→PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)

■iPhone→PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)

 

 

【追記】

やってみたところ。

 

4等があたりました。

 

ペイペイジャンボ4等当選

 

ほんとうは、もっと上のが当たってほしかったけれど。

 

当たらないよりはいいか。

 

AQUOS sense3 SH-02Mの価格

シャープのスマホ端末「AQUOS sense3 SH-02M」。

 

端末の価格はいくらくらいなのだろう?と思い、調べてみました。

 

通信契約とのセット購入とかではなく、端末のみの値段で。

 

そうしたら

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

3万円くらいのよう。

 

SIMフリー AQUOS sense3 SH-02M docomo Black

新品価格
¥29,500から
(2020/2/26 00:16時点)

リーズナブルな価格といっていいかと。

 

 

ちなみに自分は、楽天モバイル専用モデルのAQUOS sense3 liteを買いました。


AQUOS sense3 lite [通信契約不要]

 

AQUOS sense3との違いは、カメラのよう。

 

(AQUOS sense3のほうが高機能となります)

 

DMM mobileユーザー向けに1万円引きのクーポンが配布されてきたので、それを使ってゲット。

 

22,800円の価格となりました。

 

paypayはじめて特典

新規登録から1週間以内に銀行口座登録で、1,000円相当をもらえるのか・・・

 

前は500円相当だったみたいですが、今は千円分となっています。

 

 

Androidアプリ→paypay_android

iOSアプリ→paypay_IOS

 

 

使えるお店が結構あるので、登録してみようかと迷っているところ。

 

個人的には、ドラッグストアや家電量販店で使えたりするのが魅力に感じます。

 

1,000円分はすぐ使ってしまいそうだけれど、ゲットしておこうか。。。

 

 

※追記

 

上記のpaypayはじめ特典(1週間以内に銀行口座登録で1,000円相当をもらえるやつ)は、2019年10月5日 23:59でキャンペーン終了となっています。

 

自分は、グズグズしていて、気が付いたら終わっていました・・・

 

Σ( ゚∀)ゲッ!! 

 

後悔しております。

 

千円分を、もらいそこねた。